--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2010.06.26 *Sat

イタリアンレストラン Sorriso

神奈川県大和市にある、Sorrisoさんにお邪魔してきました!
100626_01.jpg

ドッグカフェというよりは、普通にイタリアンレストランな感じ。
店内は広めで、お席もゆったり。
大きなワンちゃんと一緒でも、ベビーカーが一緒でも
ゆったり楽しめる感じです。

駐車場は、お店の前の立体に4台とめれますが
いっぱいの時は、その隣にコインパーキングがあります。

メニュー↓(クリックすると大きくなります)
100626_02.jpg
ホリデーランチ\1380を頼みました!
お替りドリンクが\100なのは、ゆっくりするにはお得かも~

前菜とパンとドリンク
100626_03.jpg
パンは3人分です~

パスタのトマトソース
100626_04.jpg

パスタのクリームソース
100626_05.jpg

クリームが濃厚で美味しかったです
パンも自家製なのかな?
とても美味しかったです

ドッグカフェとしてじゃなくても、利用したくなるようなお味でした


sorriso (イタリアン / 鶴間、南林間)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.05 *Wed

BAKERY NOIX~ベーカリー・ノア~

マイミクの∞慎也∞さんのお店
淵野辺にあるベーカリー・ノアさんにお邪魔してきました

お店の前に車が止められるので、ちょっと距離のある我が家には助かりました!
お隣は、コンビニです。

0505_02.jpg
美味しそうなパンがいっぱいで、どれにしようか悩む~

0505_01.jpg
とってもとってもかわいい、トトロのパンをGET 
かわいさだけじゃなくって、めちゃめちゃ美味しかったです
これは、お友達へおみやげに買って行きたくなりました

キーマカレーパンも美味しかったし、じゃがコロも美味しかった!
でも、ブルーベリーのメロンパン(ブルーベリーなのにメロン!?)が
かなりお気に入りに!!
色もきれいで、美味しかったです
全種類制覇してみたいかも!なんて・・・

パン教室もやっているらしいので
お近くの方は是非!!



BAKERY NOIX (パン / 淵野辺、矢部)
★★★★ 4.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.24 *Thu

Tanto(クリスマスイブ編)

またまたTantoです。

クリスマスイブはどこもお出かけ予定ではなかったんですが
急遽、飲もう!ということになりお邪魔しました

定番のTanto3点セット
1224_01.jpg
Tantoサラダ
1224_02.jpg
Tantoコロッケとおやじ餃子

1224_05.jpg
人気メニューのごぼう揚げ

いつもの串!
1224_03.jpg
白レバー、トマト巻き、ズッキーニははずせません。

寒かったのであったかメニュー
1224_04.jpg
名前忘れちゃった
ポテトのクリームチーズ焼き?みたいなのでした。
とっても美味しくて、次も頼みたい!!

クリスマスイブだったので?
げんさんからの心遣い
なんと、デザートをサービスしてくれました
いつも〆はデザート派なので
これはうれしい
1224_06.jpg
シフォンケーキとバニラムースのストロベリージャムかけ
シフォンケーキは、あますぎずふわっとしてとっても美味しかったです。
バニラムースもやさしいお味で、お酒のあとでも美味しくいただけます。
1つリクエストを言えば、ソースはラズベリーとかもう少し酸味のきいたのが好みです!!
これから、スイーツも力を入れてみるようなお話も聞きましたので
どんなバージョンアップをするか楽しみです

今回は、げんさんといっぱいお話できました!
やっぱりここはカウンターで飲むのが楽しい
楽しくて飲みすぎた感があって
最後に頼みたかった、Tantoチャーハン・・・食べれなかったので
次こそは!!!と思ってます。
ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.18 *Fri

元祖きんかどう

今回は、座間市にある 元祖きんかどう さんにお邪魔してきました
座間市広野台1-4-7 S1ビル1F 046-258-0011

1201_01.jpg

外までとんこつの匂いが!!!

きんかラーメン 700円
1201_02.jpg

味や麺の好みは
1201_04.jpg
こんな感じで選べます。

私はだいたい、細麺 硬め 脂少な目 です。
そして、ゴマをいっぱいかけてます

ここの楽しみは、替え玉!
替え玉150円、半替え100円。
こちらは、食券じゃなく現金でもOK
子供たちはほっとくと、どんだけ食べるかわからないので
ちょっと怖いんですが

1201_03.jpg
女の人にはうれしい、ヘアゴムも置いてあります!

最近めっきり、ラーメンを食べなくなりましたが
たまーに行きたくなるお店です。


元祖きんかどう 座間本店 (ラーメン / 相武台前、小田急相模原)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.15 *Tue

相模原市場 すし若

今回は、相模原市場にある すし若 さんにお邪魔してきました
相模原市東淵野辺4-16-30 042-756-5178

お刺身定食の天ぷら付をお願いしました!
大盛りご飯は無料です。

1206_01.jpg
大盛りver

なんとこれで1100円

もうボリュームたっぷりです。

お刺身もいっぱい入ってましたが
それにサラダ、煮物、お新香、お吸い物。
正直、天ぷら多かったかもです

でも、どれもこれも、美味しくって

久々に、コスパに感動しました


相模原市場 すし若 (寿司 / 古淵)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
