--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.06.21 *Sun

シェ・プルミエ

町田のシェ・プルミエに行ってきました

父の日だったので、どこかいいところないかな?と思って
カジュアルフレンチにしました!

今月は1st Anniversaryで、スペシャル・スウィーツフェア開催中らしく
デザートが好きなだけ、おかわりできちゃいます

6月のランチメニューから、お肉のコースとお魚のコースをお願いしました。

前菜3点盛り合せ
090621_01.jpg

サラダバー(おかわり自由)
090621_02.jpg
結構種類があって、いろいろ味わえて楽しいです。

本日のスープ(ミネストローネ風?)
090621_04.jpg
このスープはちょっとお野菜がたっぷりすぎて
おなかいっぱいになりそうでした

パン(パンかライスが選べます)
090621_03.jpg
古代米のパンがほのかに甘くて、モチモチして美味しい!
おかわり自由

お肉 ビーフカツレツピッツアヨーラ(オレガノニンニク風味のトマトソース)
090621_05.jpg
カリッとサクサクな食感。

お魚 かじきの香草パン粉焼きと海老のフリット(赤ピーマンのソース)
090621_06.jpg
お魚の料理だけど、さっぱりというよりは
フリットがあるので、結構満腹感が出ちゃいます。

デザート
090621_07.jpg
最初に何種類か盛られたデザートプレートが出てきます。
その後、おかわりできるんですが
何の種類が出てくるかはわかりません。
ケーキを・・・とかアイスが・・・とかいうリクエストは出来るみたいでした。

とにかく、サラダ、パン、デザートの食べ放題がついて
カジュアルフレンチが2100円は安いかな
味もお上品過ぎないので、子供も食べやすい感じ。

私的には、もうちょっと上品なのを想像してたので
ちょっと残念だったかなぁ
でも、この雰囲気とボリュームでこのお値段なら、コスパはいいと思います



シェ・プルミエ (イタリアン / 町田)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

安いよ!!
ぜーーーーーったい安いって!!!
うん、見てても満足しそう♪
どうやって見つけてるの???
分かった・・・・鬼太郎みたいに髪の毛立つんでしょ(笑)
2009/06/23(火) 18:17:11 | URL | fivedropsf #- [Edit
おやすいですね~(^^)
最初お洒落な盛り付けで
サラダがてんこ盛りだったのが(笑)
サラダはバイキングなのね~♪
美味しそう。。。
町田に出るどこでもドア出てこーい♪
2009/06/24(水) 01:44:27 | URL | トイママ #TjCvSSL6 [Edit
FiveDropsさん
そうそう(笑)
妖怪アンテナならぬ、美味しいものアンテナたってます^^;

いよいよ明日だね~!楽しみ!!
2009/06/24(水) 16:59:30 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
トイママさん
センスのない盛り方ですいません^^;;;
おいしそうだったので、ついついいっぱいよそっちゃいました!
バイキングは楽しいですよね~
2009/06/24(水) 17:01:00 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
