--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.06.04 *Thu

Why not?(ランチ)

またまたWhy not?に、今度はランチに行ってきました

ランチメニュー↓
090604_03.jpg

メニューは週変わりで
プレートランチ(ミニサラダ・本日のパスタ・本日のサンド・ドリンク)で\880
サンドランチ(本日のサンド2種類・本日のミニドルチェ・ドリンク)で\580
パスタランチ(パスタ・自家製パン・ドリンク)で\580
+200円でミニサラダ、+300円でランチドルチェがつきます。
パスタは、プレートランチでもパスタランチでも、大盛り無料

今回は、プレートランチでパスタ大盛りにしました
090604_01.jpg
調子にのって大盛り頼んじゃったけど・・・
ちょっと多かったかしら?!

お豆なんかのお野菜がたっぷりのトマトソースのパスタでした!
美味しかった
パニーニも、生ハムが美味しかったぁ

090604_02.jpg
このドリンク、グラスがでかい
たぶんサワーとか入れるくらいのグラスな感じ
たっぷり飲めて大満足

絶対ここのランチ、お得です
パスタランチがドリンク付で580円なんてありえないじゃないですか!
コスパ最強すぎです

ただ、ちょっとだけ商店街から離れてる
駅からちょっと遠い
でもでも!!
絶対オススメ 
近くにコインパーキングもあるし、斜め前はPありのコンビニ

お店の2Fは14席あって、貸切なんかもできるし
子供用のイスも用意されてるらしい
フリースペースとしても貸出してるみたい

近々、ランチに新メニューが登場するらしい
ご飯物という情報を入手
楽しみ

次は2Fにも潜入してくるかな
ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

行きたい!!!
パスタ大好き!!!
サラダも大好き!!
よくサラダつきのセットにサラダを注文するから、「付いてますが・・」って言われます

あ、テリアちゃん、ブログに載せさせていただきました!!
2009/06/04(木) 13:50:16 | URL | fivedropsf #- [Edit
えええ~~~~~!
580円んんん~~~~~!
コンビニよりお安いじゃあないですか♪
しかもコーヒーも大きいし♪
コーヒー好きにはたまらないですね❤
コーヒーの量が少ないお店多いですよね。。。
2009/06/04(木) 22:40:27 | URL | クララ #XVGV4Alk [Edit
すご!安すぎ~。。。
毎日お昼ご飯ここでもOKって感じだわ!
色々美味しいお店があっていいわねぇ。
2009/06/05(金) 00:28:59 | URL | キティ #aHpJd.Yo [Edit
FiveDropsさん
サラダ大好きなんですね!!
サラダバーがあるようなところの方がいいのかなぁ・・・
いいランチ場所探しておきますね!
楽しみだわ~♪
2009/06/05(金) 09:27:21 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
クララさん
コーヒーのグラス、ちっちゃいお店のほうが多いじゃないですか!
でもここはおっきいんですよ^^
これからの暑い季節には、ホント助かります♪
2009/06/05(金) 09:29:40 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
キティさん
ホントお得感いっぱいのお店です♪
ランチに新メニューが出たら、またUPしますね!
今から行くのが楽しみ~
2009/06/05(金) 09:30:59 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
素敵なお店(^^)
安くてボリュームあって最高!
ドリンクたっぷりも嬉しいですね
こんなお店 近くにあると嬉しいな
2009/06/05(金) 19:43:04 | URL | トイママ #TjCvSSL6 [Edit
トイママさん
これからの時期はドリンクたっぷりがホントにうれし~!
これで、ワンOKだったらもっと最高なんだけど><
2009/06/14(日) 14:38:30 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
