--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.05.02 *Sat

ドッグガーデン八王子

七国公園ドッグランの帰りに、ドッグガーデン八王子に寄ってみました

場所はランから近かったです。
動物病院が併設されてるようでした。

店内はわりとこじんまりしてます。
テーブルが中が4つ?外が4つぐらいかな?

平日はゆっくりできそうだけど
週末なんかはかなり混んでたので
もうちょっと広ければなぁ・・・と思ってしまいました

平日はランチセットがあって
ご飯と飲み物で1000円だったかな?でした。

祝日に行ったので通常料金です

タコライス900円
090429_10.jpg

ナシゴレン900円
090429_11.jpg

セットのドリンク +250円
090429_09.jpg

食事をするとデザートが100円引きでした。

ワッフル(ソースが3種類?から選べました)たしか380円(ここから100円引き)
090429_13.jpg

ベイクドチーズケーキ500円(ここから100円引き)
090429_12.jpg

ご飯もケーキも美味しかったですよ

ランからも近いし、いい感じでした
ただ混んだら入れないので、お席が少ないのがネックかな・・・

後、お外の席は日よけがなかったような・・・・
今の時期だからまだないのかもしれません(未確認)

16:00以降なら、貸切にも対応しているそうです。(土日祝含)
一人1000円以上の注文で5名以上だそうです。
ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いい!!
これは!!!かなりよさ気ですねぇ!!
タコライス大好きです!!!
お店も明るそうだし、ランもあるなら、最高かも!!!!
行ってみよう!!!
・・・元気になったかな???
2009/05/02(土) 17:10:28 | URL | fivedrops #- [Edit
FiveDropsさん
カフェは、こじんまりしてるので
人が少なければ、とっても快適な感じでしたよ!
ランからは車で5分かからないくらいの場所でした。

元気そうにはしてるけど、薬が切れると熱出しちゃうみたい~
長くかかりそうだわ・・・
2009/05/02(土) 21:01:52 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
タコライスって
ドッグカフェには定番なのかしらね♪
メニュー的には量が割りとある?
我家的にはその辺が気になるわ。
美味しそうねぇ~。
2009/05/03(日) 00:24:17 | URL | キティ #aHpJd.Yo [Edit
キティさん
量かぁ・・・
普通のカフェサイズかな!
ご飯屋さんの量ではないですね~
なので、ついデザートに手が・・・あぁ・・・
2009/05/03(日) 17:56:23 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
