--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

LAXMI(らくしゅみぃ)

淵野辺にあるLAXMIにお邪魔して来ました
090425_05.jpg
HP見つけられなかったのでグルメウォーカーで
http://www.walkerplus.com/gourmet/jcom/page/V-YOKOH-2RTAT166/

4月のメニュー
090425_04.jpg
スペシャルランチコースをお願いしたところ
お料理が出てくるのに、かなり時間がかかってしまうということで
「自信たっぷりのシチューソースで煮込んだ」とある
特製煮込みハンバーグ(\700)をお願いしました
+\280でミニサラダ・プチデザート・コーヒーor紅茶(Hot/Ice)がつきます。

ミニサラダ
090425_01.jpg

メイン
090425_02.jpg
シチューうめえええ
イタリアンなのにハンバーグ頼んで、ちょっとやっちまった系かと思ったけど
大正解でした

デザート
090425_03.jpg
プリンかケーキを選べたようですが、何も言わずにケーキでした。

シチューはホントおいしかったです。
後は、ランチのキャパが(お店の広さ的な問題ではなく・・・)もうちょっとあると
気軽には入れるかな?
4組で、キャパいっぱいってのはちょっと不安でした。

J:COM Walkerに載った影響なのかな??

もしグループでランチに行かれる際は、電話で予約しておくほうがいいと思います。
私の後に来たグループさんが2・3組断られてましたので・・・

イタリアンなのに、イタリアンらしいレポートでなくてすいません


イタリアンダイニング LAXMI (イタリアン / 淵野辺、矢部)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

シチューがすんごーく美味しそう。
器も可愛いね♪
なんでデザートが選べなかったのかしら???
2009/04/25(土) 23:47:24 | URL | クウママ #- [Edit
ハンバーグ美味しそうですね(●^ー^●)あー、、お腹すいてきました!
あんでぃさん、色んなお店行かれてすごく羨ましいです☆私、いつも同じお店ばっかりなんです(笑)もっと行動範囲広げるぞー!(笑)って思いました(^^ゞ
2009/04/26(日) 07:10:16 | URL | イルまりしゃん #- [Edit
クウママさん
器がイタリアンなのにちょっと和テイストでした。
デザートね~、聞かれなかったんですよ。
きっと、私の顔見て「こいつはケーキだなっ!」って思われたのかも?!
実際聞かれたところで、ケーキだったんで^^;
2009/04/26(日) 08:21:22 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
イルまりしゃんさん
色んな店に積極的に行くようになったのは、最近かなぁ?
こっちに越してきて2年たつけど、なかなか地元になれないので
食べ歩いてみれば、情報交換とかでもお友達ができるかな?!とかそんな理由です^^;
2009/04/26(日) 08:23:33 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
どこだ!!!
あんのとMDどこだろう????
言って見たいね♪普段のお友達とのらんちだと
高め???だけどたまにしか会えないお友達とならちょうどいいかも♪
煮込んだシチュー系、スープ系に弱いです(笑)うちのこご飯にかけそう!!ケーキも、濃そう!!!うん、行って見たい!!
2009/04/26(日) 14:26:00 | URL | fivedrops #- [Edit
イタリアンでもシチューとか作っているのねv-238

プリンはSOUL'd OUTだったのかしら?
でもケーキも美味しそうv-274
2009/04/26(日) 15:25:11 | URL | カプチーノ #- [Edit
FiveDropsさん
煮込んだシチュー系に弱いのかぁ!
今度じっくり探しておきますね♪
シチューとご飯でしたね^^;
私的にはパンのほうがよかったんだけど選択肢がなかった~
2009/04/26(日) 20:14:09 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
カプチーノさん
デザート、単に聞かれなかっただけみたいでした。
他のお客さんには聞いてたので、忘れちゃったのかな?
でもケーキでよかったです^^
2009/04/26(日) 20:15:03 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
