--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

MONTE AZUL

外苑前にあるMONTE AZULへ行ってみました。
090412_01.jpg
HPなかったのでぐるなび↓
http://r.gnavi.co.jp/g663905/

ランチブッフェは90分制で\1800
11:30スタートのみ予約可能
090412_02.jpg

種類はすごく多くはないけど、全種類食べきれるくらいでちょうどいい。
090412_04.jpg 090412_03.jpg
ピザ以外はすぐに補充されてたので、満足

090412_05.jpg
スープがとってもおいしかった
生ハムやピクルス、オリーブなど、ワインのお友にぴったりなものがいっぱい
当然のごとく・・・グラスワインを頼んじゃいました
090412_12.jpg
こちらのロゼが飲みやすくて、いつもは白なんだけど
パパに交換してもらっちゃいました

090412_06.jpg
ポテトサラダがおいしかった!
ハムかつはちょっと、あげすぎ?硬かった

090412_07.jpg 090412_10.jpg
何か忘れたけど、チキンがおいしかった!
ピザは焼きあがるとすぐなくなっちゃうので、GETがむずかしい

090412_08.jpg 090412_09.jpg
ラザニアもパスタもおいしかったんだけど、どうしても時間がたつとのびちゃうというか・・・
出来立てがおすすめです。
パエリアも人気で、おいしかったですよ!

090412_11.jpg
デザートがこの画像以外に後2種類。
これだけ種類があると楽しいですね!
どれもおいしかったけど、パパと二人で意見が一致したのは
洋ナシのムースかな??←名前わからないけど

このボリューム・味で\1800は絶対お得
ダンナ曰く、ホテルのブッフェよりおいしかったって
確かに、下手なホテルのブッフェいくならここはおすすめかも


コンチネンタルキッチン モンテ アスル (スペイン料理 / 外苑前、表参道、青山一丁目)
★★★★ 4.5

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わぁ~!!美味しそうですね、種類も沢山なのもグーググーですねo(^-^)o
お腹空いてきました~(笑)
2009/04/13(月) 07:13:02 | URL | イルまりしゃん #- [Edit
美味しそう♪
子供が産れてからこんな素敵なお店に
行ってないよぉ~。
好き嫌い王者の長男のおかげで・・・。
バイキングに行っても『オレ、カレー』って!
家で食べろよぉ~ってなっちゃうの(T0T)
2009/04/13(月) 11:55:24 | URL | クウママ #- [Edit
あら?!外苑前にもこんなお店があったんですか、
美味しそう☆
いろいろと食べられて楽しいですよね♪

以前は職場の若手に誘われてよくビュッフェに行きましたが、確かにホテルでも大したことないお店がありましたよ。


2009/04/13(月) 20:09:42 | URL | カプチーノ #- [Edit
私ビュッフェのお店が好き♪
注文するのに悩むことないし
好きな物を好きなだけ
食べられるのは幸せだわ。
2009/04/13(月) 22:41:56 | URL | キティ #aHpJd.Yo [Edit
お美味しそう。。。ヨダレ。。笑
いろんなのを少しずつ食べられる
ビュッフェスタイル大好きです。
つい食べ過ぎちゃうんですけどね
2009/04/14(火) 00:40:30 | URL | トイママ #TjCvSSL6 [Edit
イルまりしゃんさん
久々に都会(笑)にお食事に行きました!
おいしかったですよ~
2009/04/14(火) 20:47:49 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
クウママさん
お子さん小さいと、なかなかいかれないですよね~
うちはもう2人とも中学生になったのでやっとです!
パパと知り合った時にはもう、2歳と4歳の子持ちだったので、今頃デートしてますよ^^;
2009/04/14(火) 20:49:45 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
カプチーノさん
ここは初めていったんですけど
なかなか美味しくて、何よりコストパフォーマンスがよかった!
ホテルでも、ちょっと・・・ってところはありますよね!
2009/04/14(火) 20:52:28 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
キティさん
うちの子供たちもブッフェ大好きなんですよ~
今回は置いてきちゃいましたけど^^;
好きな物を好きなだけ!っていいですよね!
2009/04/14(火) 20:54:44 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
トイママさん
ブッフェ、確かに食べ過ぎちゃうんですよね~
でも今回は写真撮るのに必死だったので
気がついたらおなかいっぱいでした^^;
おいしかったものおかわりしたかったわ~
2009/04/14(火) 20:56:25 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
