--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

IL FAVORE

今日はmixiで知り合ったナッツさんと
IL FAVOREへ行ってきました

090409_01.jpg

ランチは3コースあって
A.本日のランチ \1000
(パスタ、サラダ、自家製パン、デザート、ドリンク付)
3種類くらいのパスタから選べます。

B.ちょっと贅沢ランチ \1600
(パスタ、サラダ、自家製パン、デザート、ドリンク付)
ちょっと変わったパスタを選べるランチです。

C.優雅にランチコース \2800
前菜盛り合わせ
パスタ(AとBのパスタメニューから選べる)
メイン(肉と魚から選べる)
デザート盛り合わせ
パン
ドリンク付

今回はBのちょっと贅沢ランチにしてみました。

まずは自家製パン
090409_02.jpg
パンにはオリーブオイルだけじゃなくてバルサミコがあるほうが好き!
でもこのパンにはどうだろう?

サラダ
090409_03.jpg
野菜が新鮮!

メイン
090409_04.jpg
フリッジマカロニ ベーコンのクリームソース
濃厚なクリームで、クリーム好きにはたまらないかも

ナッツさんはタリアテッレ 子羊のミートソースでした!(画像ないけど)
味見させてもらってけど、やさしい味のソースでした。

デザート
090409_05.jpg
ティラミスとゼリー

パスタはすごいおいしかったんだけど
ちょっと贅沢ランチと本日のランチの違いが・・・正直600円違うほどのものか謎。
サラダやデザートもかわらなくて
パスタの部分で600円の差は微妙。
これなら1000円ランチのほうがコストパフォーマンスがいい。

ランチタイムは混むので早めか予約がおすすめです。


IL FAVORE (イタリアン / 相模大野)
★★★★ 4.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

1000円と1600円で
パスタの種類が違うだけなのね(>_<)
その600円あったらもう一皿食べれる・・・
な~んて考えてしまう私(^^;
ボリューム的には良さそうね♪
2009/04/09(木) 21:25:04 | URL | キティ #aHpJd.Yo [Edit
いいですね~☆
ママ友と優雅なランチタイム!!

確かにときどきお値段の違いに?と思うことありますよね(¨;)
2009/04/10(金) 08:45:41 | URL | カプチーノ #- [Edit
パスタの600円の違いってナニかな???
美味しいデザートを追加したいよね♪

今月いっぱいは幼稚園が午前保育だから
出かけることも出来ません(T0T)
2009/04/10(金) 11:10:08 | URL | クウママ #- [Edit
キティさん
600円あったら・・・同じ発想ww
パスタはたぶん贅沢ランチが手打ちパスタだったと思います!
私には600円の差がわからなかった・・・お店の人ごめんなさい。
2009/04/10(金) 11:41:17 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
カプチーノさん
引越してきてから、近所にお友達がいないので
ただいま友活中です!w
mixiのコミュとかでお友達増やしてます~
2009/04/10(金) 11:43:29 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
クウママさん
幼稚園、午前保育なんだ~
GW明けまで、早いと大変だね。
そのうち、どこかのドッグカフェでランチでもどうですか~?
2009/04/10(金) 11:46:41 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
