--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2011.08.01 *Mon

うどん家来夢

うどん家来夢にお邪魔してきました!
神奈川県相模原市南区相模台6-27-16 042-766-0337

0730_04.jpg

出来た時から気になってたんですが、なかなか行く機会がなく
やっと行けました。

うどん家さんですが、普通のうどんはあまり?ありません。

メニュー↓
0730_08.jpg 0730_07.jpg
0730_06.jpg 0730_05.jpg

どれにしようかめっちゃ迷います。
そのくらいいろんな種類のうどんがありました。

今回はこの3つで。


白来夢
0730_02.jpg

お店の名前がついたうどんが何種類かあります。
今回は白。
わりとさっぱりした感じの食べやすいうどんでした。
たらこがとかしてあったのかな?
たまごがふんわりやさしいお味です。


カレーうどん
0730_01.jpg

おだしがきいてる美味しいうどんです。
今回は温かいうどんでしたが、つめたいのもあるみたい。


坦々つけ麺(冷)
0730_03.jpg

おすすめマークがついてたので頼みました!
これ美味しかった~
冷たいうどんのほうがこしがあって私は好き!
量も多いような感じ???だったかも。
ピリ辛のつけ汁がまた食欲をそそります。

お昼は週替わりランチやレディースランチもあるみたい。

1階のイス席とは別に2階にお座敷があるようです。

一味違ううどんが食べたいなと思ったら是非おすすめです~



うどん家来夢 うどん / 小田急相模原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/21(木) 09:03:24 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 20:32:52 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 16:06:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

うどん家来夢にお邪魔してきました!神奈川県相模原市南区相模台6-27-16 042-766-0337出来た時から気になってたんですが、なかなか行く機会がなくやっと行けました。うどん家さんですが、普通のうどんはあまり?ありません。メニュー↓  どれにしようかめっちゃ迷います...
2012/05/03(木) 01:57:18 | まとめwoネタ速neo [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 02:51:49 | [Del


プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
