--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.11.05 *Thu

Tanto(再訪)

またまた、Tantoです。
(HPなくなっちゃったのか、リンク切れちゃってました・・・)
前回、酷評してしまい・・・なかなか足が向かなかったのですが
げんさんが復帰しているとのことで
行かなくちゃ!!!と再訪です。

久しぶりのげんさん!!!!
もう、げんさんがいるだけで満足(笑)
メニューもだいぶ前のTantoに戻ってました。

串が復活してたのは、ホントにうれしかったです
1102_01.jpg
久々の白レバー
でもタレは以前のオリーブオイル+バルサミコじゃなくなってました
あれ大好きだったんですけどね
他の焼き鳥屋さんと同じで、ごま油ダレになってました。
ちょっと残念
でも、前回のレバーステーキとは比べ物にならないくらい
美味しかった
やっぱり白レバーは串じゃなきゃね

焼き場はひろさんじゃないけど、
復活してくれてホントありがとう
焼き場のタケシさん、これからもがんばってね

新種串もチャレンジ!
1102_02.jpg
マスタードにタルタル。
とっても斬新な感じ!でも美味しかったです

ズッキーニ
1102_03.jpg
トマト串
1102_04.jpg
この2つはいつも頼みます!
パパいわく、プチトマトだから美味しさが逃げなくていい!
とのこと。

そして、げんさんが一押しのタントコロッケ
1102_05.jpg
プリプリのえびがたっぷり入った、クリーミーなコロッケです!

今回げんさんが、是非!とサービスしていただいたんですが
ホントに美味しくて、これはおすすめ

再訪した感想は・・・
またTanto熱が再燃しそうです
厨房も、げんさんがいることで見てて楽しい(笑)し
若い子もいっぱいいて、活気があっていいですね。

時間帯によっては、かなり混むようなので
予約をお勧めします!
げんさんのフライパン振ってるところがばっちり見える1Fがお勧めですよ
今回は、オムレツ作ってるのを見れました
団体さんが入ってたりすると、大きいフライパンでの
チャーハンが見れるので、これは必見(笑)です



Tanto (居酒屋 / 相模大野)
★★★★ 4.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おなかがグーってなった。。。
あ、晩御飯食べなきゃだわ!
2009/11/06(金) 21:28:07 | URL | トイママ #TjCvSSL6 [Edit
トイママさん
食べ歩きの代償・・・
なかなかイタイです^^;;
2009/11/09(月) 21:47:02 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
あんでぃさん、こんにちは。
はじめまして。
「食べログ」から流れてきました。
今サ~っと相模原のお店紹介のページを全部見させて貰いました。
ありがとうございます。
「Tanto」も美味しそうな串ですね。
2009/11/15(日) 14:25:34 | URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [Edit
岡崎宏一郎さん
コメントありがとうございます!
食べログ経由のお客様は初めてなので感激です!
まだまだはじめたばかりなので、これからどんどんお店を増やしていけたらと思ってます。
そちらのサイトも遊びに行きますね!
これからもどうぞよろしく♪
2009/11/16(月) 19:55:30 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
