--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.10.04 *Sun

塩ホルモン・炭火焼肉 小澤商店 秀

今回は、小田急相模原駅からサウザンロードに入ったところにある
塩ホルモン・炭火焼肉 小澤商店 秀さんにお邪魔してきました。
座間市相模が丘 1-24-8 1F 042-705-4101
1005_01.jpg

昭和のイメージたっぷりの店構えで
レトロ調の感じがまたたまらない
人がいっぱい並んでたので、お店の前の写真とれませんでした

1005_02.jpg
ちょっとかわいい七輪。
お通しはキャベツがついてきます。これまたおいしい。

メニューは↓
1005_03.jpg 1005_04.jpg

お店一押しの塩ホルモン
1005_07.jpg
ホルモン苦手だったんですが、こちらの本店で
初めていただいてから、ここのだけは好きです!

カルビ(全部1人前の画像です)              
1005_05.jpg
ハラミ
1005_06.jpg
タン塩                             
1005_09.jpg
かしら
1005_08.jpg
ユッケ                             
1005_13.jpg
チョレギサラダ
1005_10.jpg
み~んなおいしくいただきました!!

メガビール(笑)
1005_11.jpg
はっきりいって、メガは重かったです!!
でもお得でした~

オロCサワー
1005_12.jpg
ホントにオロCでした(笑)
でもお酒いれちゃうと、炭酸ほとんど飛んじゃう感じでした

活気があってとっても楽しいお店でした。
お店のつくりもすごく凝ってるので、必見です。
電話も黒電話、トイレのレバーも上からぶらさがってるやつでした!

かなり混んでたので、電話で予約をすることをおすすめします!


塩ホルモン・炭火焼肉 小澤商店 秀 (ホルモン / 小田急相模原)
★★★★ 4.0


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

本店はうち(自宅)の近所にあるんですよ☆
場所は決して良くないんですが、美味しいんで混んでます。

小田急相模原は先月の17日にオープンしたんですよね~☆
なかなか良いお店ですよね♪
2009/10/04(日) 23:59:10 | URL | のなめ #- [Edit
のなめさん
のなめさんの自宅ってあそこの近所ですか!
うちもこっちより、本店のほうが近いです~
ってことはご近所????
2009/10/06(火) 16:56:31 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
あたしは御園で~す。「秀」は歩いて10分の所にあります☆

最近、初めて行きました☆
あんな近くにあんないいお店があるとは。。。
たまり場になるかも。。。(笑)
2009/10/06(火) 17:58:15 | URL | のなめ #- [Edit
のなめさん
お!
うちはチャリで5分くらいかな?
今度飲みますか(笑)
2009/10/06(火) 19:53:19 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
