--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.07.31 *Fri

炭火焼鳥さくら(2回目)

またまた炭火焼鳥さくらです。

ここの店長、リーゼントが熱いです
それだけじゃありません、前回お邪魔しただけなのに
いつも顔合わせると挨拶してくれる、素敵な方です

さくらはホント、みんな活気があって元気になれるお店です。
お値段もリーズナブルなので、ついついよりたくなっちゃいますね!

さてさて、前回はBlogでお料理の紹介をあまりできなかったので
今回はがんばりましょう!
お店が暗めなので、フラッシュ使用です

レバー
090731_01.jpg
やわらかくて美味しいです。ごま油でいただきます。

梅しそササミ ←メニュー名忘れました
絶対食べて下さい!おすすめです!
090731_02.jpg
ここのササミは本気でやヴぁいですよ!
レアな感じがもうたまらない。

串いっぱい(笑)
090731_03.jpg
子供がバクバク食べてたのは、しそチーズともちチーズでした!

山芋の鉄板焼き?
090731_05.jpg
これも美味しかったですよ!!
きっと人気メニューです。(すいません、常連じゃないのでわかりません^^;)

もつ煮込み
090731_04.jpg
よく味がしみてて美味しかった

メニューにはない、おにぎり
090731_06.jpg
3種類くらいから、チョイスできます!
この付け合せの、ヤマイモの漬物がすっごい美味しい(らしい)です!
いつもパパが完食してしまうので、味知りません

ほかにもいろいろ美味しかったんですけど
とにかく、お酒も安いので安心して飲めます。
パパなんてボトル入れちゃいましたから

マスターが各席にご挨拶に来てくれたときに
娘が、リーゼントについて質問を・・・!
(あの髪型はどうやって作るのか、本気で謎に思っていた・・・)
とっても楽しい会話をしていただいた上に、限定ストラップまで
090731_07.jpg
マスターどうもありがとう
次は子供ぬきで、ゆっくりお邪魔しますね
ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんな時間によだれが。。。
美味しいもの見るとだめですね。
たべたーい(^^)
2009/08/02(日) 01:55:52 | URL | トイママ #TjCvSSL6 [Edit
初めまして
ブログを拝見させていただきました。
おいしそうですね~

ランキングをアップしてこのステキなブログを
沢山の方に見ていただきたいと思いました。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
2009/08/06(木) 11:32:30 | URL | UP #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
