--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

ロイヤルウイング(ケーキバイキング)

キティさんから、乗船券をいただいたので
7、8年ぶりにロイヤルウイングに乗ってきました
090714_01.jpg

今回は、ティークルーズのケーキ&フルーツバイキング (ソフトドリンク付)
を堪能してきましたよ

乗船すると、すぐにケーキ争奪戦でした。
090714_02.jpg
ケーキの置いてある場所から、近くの席だったので
まだ、きれいな状態で画像が撮れました
090714_03.jpg 090714_04.jpg
ケーキ、フルーツ、杏仁豆腐、
飲み物もHotはコーヒー、紅茶、Iceはコーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース等
090714_05.jpg 090714_06.jpg
小ぶりなケーキがいっぱいです!
090714_07.jpg 090714_08.jpg
よくばっていっぱい取っちゃった

こちらのケーキは冷凍ケーキのようで
とってすぐはまだ凍ってて、ちょっとフローズンな感じがまた美味しかった
暑かったせいかもしれませんけど
冷凍にしては、わりと美味しいと思いますよ。
小さいですが、味が濃厚なものが多いので
全種類制覇するのは、ちょっときつい感じでした

フルーツは7、8種類くらいだったかもしれません。
もうちょっとあってもよかったかなぁ。
でもパイナップルが美味しかった

ケーキを堪能していると、生演奏のサービスです。
090714_09.jpg
ただ、演奏が終わる前に席を立っちゃいました。
だって、ベイブリッジの下をくぐるのをデッキで見たかったんだもん
どんだけおのぼりさんなんだ!という突っ込みはなしで

090714_10.jpg
無事に写真も撮れました

そして席に戻ったら、バルーンのサービスです。
今回はかばんにそのままつけてもらいました
090714_11.jpg

ロイヤルウイングは、イベントクルーズでわんわんクルーズというのをやっていて
ワンと一緒にクルーズしながら、食事もできます。
イベントじゃないときは、サンデッキのみので、ゲージに入れ、外には出せないらしいです。

久しぶりに、楽しく美味しい思い出ができました
キティさんホントにありがとう


ロイヤル ウイング (広東料理 / 日本大通り、馬車道、元町・中華街)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ロイヤルウイング乗ったことないです~
屋形船ならありますけど(笑)
東京湾より横浜の屋形船の方が
周回範囲がこじんまりとして好きですね☆
わんわんクルーズいいですね♪
行ってみたいな~♪
2009/07/14(火) 21:51:30 | URL | クララ #XVGV4Alk [Edit
ロイヤルウイングいいですね~e-420
スイーツもいっぱいだし
バルーンも可愛いe-265
私も乗ってみたいです!!

昨日のコメントで
京華飯店と書きましたが
漢字が間違いでした・・・e-263
「慶華飯店」でした。
2009/07/14(火) 23:31:57 | URL | CTママ #CPpziYj6 [Edit
ケーキ色々な種類があって
全種類制覇はきつそうですね(^^)

我家にお上品な場所は不向きなので
あんでぃさん御夫妻に利用していただけ
良かったです。

2009/07/14(火) 23:37:35 | URL | キティ #aHpJd.Yo [Edit
娘が去年、乗ってきた船と同じかしら?素敵ですね☆
小さくてたくさんの種類を試せますね(^-^)

↓名無しの犯人は私でした(O.O;)(oo;)ごめんなさい!


2009/07/15(水) 15:58:42 | URL | カプチーノ #- [Edit
クララさん
屋形船乗ったことないです~
東京湾のヴァンティアンなら乗ったことあります><
食べ物に釣られるってことですかね^^;
2009/07/15(水) 22:36:12 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
CTママさん
慶華飯店ですね!
了解しました~
美味しいという言葉に弱いんですよ!

まったく関係ないですけど
私地元が吉祥寺だったので
吉祥寺の美味しいお店も知ってます♪
2009/07/15(水) 22:39:50 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
キティさん
お上品だなんて!!
私たち夫婦はただ単に、食いしん坊なだけです♪
こちらこそ、楽しませていただいてありがとうございました!
2009/07/15(水) 22:41:32 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit
カプチーノさん
娘さんも去年乗られてたんですか~
イベントじゃなくてもワンがデッキに出せるなら
もっと乗りたいんですけどね~

ナナシさんはカプチーノさんでしたか!
わかってすっきり♪
2009/07/15(水) 22:43:02 | URL | あんでぃ #3cXgguLU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
