This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.10.30 *Fri

サンマルク星が丘店

今回は、サンマルク星が丘店にお邪魔してきました!

いつもハガキが来るので、行きたいなぁ~と思って
なかなか行けず期限切れ
ダメ元で、
「ハガキの期限が切れてるんですが、ランチの女王で予約とれますか?」
と電話してみたらOKしてもらえました

ということで早速
1026_01.jpg
ランチの女王1,290円をいただきに

サンマルクの目的はほぼパン(笑)
お姉がパン好きすぎて、無性にここのパンを食べたくなるので
ランチの女王はとっても助かります

本日のスープ
1026_02.jpg

前菜
1026_03.jpg

サラダ
1026_04.jpg

メイン(チキン)
1026_06.jpg

メイン(和風ハンバーグ)+300円
1026_05.jpg

デザート
1026_07.jpg

コーヒー(飲み物)
1026_08.jpg

これにパン食べ放題で1,290円はお得

ビッグシェフやフォルクスもパン食べ放題してるけど
やっぱりサンマルクのパンが一番美味しい

今回、ハガキの期限が切れてても、OKだったし
ハガキ回収もされなかったし・・・
も、もしかして
毎回ハガキなしでもランチの女王が食べれる???
なんて思った私は・・・

ちゃんとお店に確認してみてくださいね~

ちなみに星が丘店は、駐車場の台数が少ないのか
いつもギリギリだったり、待たされたりするので
予約をしていても、少し早めに行くのをおすすめします。


ベーカリーレストラン サンマルク 星が丘店 (欧風料理 / 上溝)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.26 *Mon

オールドフレンズ

今回は河口湖畔にある、オールドフレンズさんにお邪魔してきました!
山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3867-4  0555-72-8228
1021_01.jpg
こちらのカフェは、HPありません!
「アナログ人間なものですから~」とおっしゃってましたが
HPがないのがまた隠れ家的で素敵
ホントにここは気に入っちゃったので、あまり教えたくないくらいです
1021_02.jpg
ミニランもあります小型犬にはいいですね!
ウッドチップも敷き詰めてあって足にも優しいです。
アジリティも少し置いてあって、しぃはさっそくトンネルくぐってました

このカフェの一番のおすすめは
1021_03.jpg
このロケーション
テラスの前が公園になっていて(芝のところ)
プライベート感たっぷりです。
何時間でも眺めていたい風景でした。

テラス席
1021_04.jpg

1021_05.jpg
ホントに眺めがよくて、
「ここは、ワン連れが隅に追いやられるんじゃなくて、一番の特等席に座れるんですよ」
とおっしゃってました

店内
1021_06.jpg
自動演奏のピアノが流れていて、とてもいい雰囲気です。
1021_07.jpg
4人×3卓 2人×1卓 この奥に長テーブルのお部屋がありました!

1021_08.jpg
ひざ掛けも用意されていました!もちろん人間用なので
トイマンな方々は、ワン用毛布がないとテラスはこの時期寒いかも?

1021_12.jpg
入り口のところに、無料のフードとおやつが置いてあります
しぃもボーロをもらって、ご機嫌でした

さてさて、カフェのメニュー
1021_09.jpg 1021_10.jpg 1021_11.jpg
PM3:00~はケーキセットもあるようなので
ちょっと立ち寄ってみるのもおすすめです

今回はオールドフレンズのまかない風
1021_15.jpg
ボリュームセットのサラダ
1021_13.jpg
ボリュームセットのスープ
1021_17.jpg

ナポリタンオールドフレンズ風
1021_14.jpg
ボリュームセットのパン
1021_16.jpg
ボリュームセットのサラダもつきます。
両方ともこれにコーヒーがつきました。

ホント用事がなければ、何時間でもいたいくらいの場所です。
もし、河口湖まで行かれることがあれば絶対立ち寄ってほしいくらい
おすすめです!
夏なら、夜空を眺めながら・・・なんてこともロマンチックでいいかも


オールドフレンズ (カフェ / 河口湖、富士急ハイランド)
★★★★ 4.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.20 *Tue

チャイナダイニング 紅高粱 小田急相模原店

小田急相模原駅のラクアルオダサガにある
チャイナダイニング 紅高粱 小田急相模原店さんにお邪魔してきました。

駅ビルに入ってる中華屋か~って思ったら
ちょっと!!おいしいじゃない!!的なお店です。

ランチメニュー
1004_01.jpg

レバニラ炒め
1004_02.jpg

鳥唐揚ピリ辛炒め
1004_03.jpg

鳥唐揚ピリ辛炒めの味付けがとっても好き!
レバニラ炒めのレバはふっくらしてて、美味しい!
スープとライスはお変わり自由で
スープは、そこらへんのお変わり自由スープじゃなくて
ちゃんとしたスープでした!!

味がしっかりしてて、安くておすすめです。


チャイナダイニング 紅高粱 小田急相模原店 (中華料理 / 小田急相模原)
★★★★ 4.0


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.16 *Fri

スープカレー専門店 ku u

矢部にあるスープカレー専門店 ku uさんにお邪魔してきました。
1001_01.jpg
パパさんお気に入りのお店です。

メニューはこちら↓
1001_02.jpg 1001_03.jpg

今回も12種のやさいカレーをいただきました!
1001_05.jpg
大き目のやさいがいっぱいはいってます!

スープカレーはここしか食べたことないので比較できませんが
とってもおいしいです。
スープなのでご飯がすごく食べれちゃうので
後からすっごいおなかいっぱいに

ランチはドリンクサービスです。
1001_04.jpg


スープカレー専門店 kuu (スープカレー / 矢部、淵野辺)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.13 *Tue

Sajilo Cafe (サジロ カフェ)

今回は、実家のすぐ側にあるSajilo Cafe (サジロ カフェ)さんにお邪魔してきました。
1002_01.jpg

母親が、おいしいから一回食べてみなさい!
と連れて行かれました

私が住んでいたころは、定食屋さんだったんですが
今じゃこんなおしゃれなお店に

お店はぜんぜん広くないので
すぐに満席になってしまって
お店の前にも行列ができてました。

ネパールっぽい人たちが厨房で作ってくれます。

メニュー写真撮ったんですが、ブレブレで載せれませんでした・・・
ランチはお得みたいですが、今回は夜だったので
1人1種類ずつ頼んでみました!

1002_03.jpg
マトンのM

1002_04.jpg
チキンのC

1002_05.jpg
ベジタブルのV

辛さが0.5~3まで選べます。
3はちょっと辛すぎました
わりとおなかにたまる感じのカレーでした。
いろいろとけこんでるのかなぁ?

1002_06.jpg
ナンももっちりしていて、食べ応えがあります。

駅からちょっと離れてるのに、こんなに人が集まるなんて
びっくりしました!
吉祥寺も変わったんだな~


Sajilo Cafe (カフェ / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

カフェレストラン K's

今回は、北里大学前にあるカフェレストラン K'sさんにお邪魔してきました。
相模原市麻溝台1丁目2-15-101 042-748-8618
1003_01.jpg
マクドナルドのドライブするーから見えて、ずっと気になってて
いつか行こう!と思ってたところでした

メニューは↓
1003_03.jpg

今回は、クリーム系パスタと冷製パスタのランチをお願いしました!

1003_02.jpg
ランチのサラダとパン

1003_04.jpg
クリーム系のパスタ
具たくさん!あっさり目のクリームソースです。

1003_05.jpg
トマト系の冷製パスタ
バジルの風味がとってもおいしかったです。

1003_06.jpg
デザート6種盛り
小ぶりですが、いろいろ食べれておいしいです。

ちょっと遅めな時間に行ったので
かなりお片づけされてて、バタバタしてたようで
あまりゆっくりお食事ができませんでした。
次回は、早めに行こうかな・・・


カフェレストランケイズ (イタリアン / 原当麻)
★★★☆☆ 3.0


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.08 *Thu

Dog's tail -ドッグステイル-

七国ドッグランの帰りに、みなみ野にあるDog's tail -ドッグステイル-さんにお邪魔してきました。

ドッグランからはちょっと離れてるんですけど、店内は広めです。
駐車場は2台しかとめられないので
オフ会には不向きかしら・・・

メニューは↓
1006_01.jpg
1006_02.jpg
日替わりプレートがとってもお得な感じみたいです。

今回はデザートをいただきました。
1006_04.jpg
パンケーキ
1006_05.jpg
ブラウニーのチョコパフェ

しぃちゃんにはパンプキンボール
1006_03.jpg
すっごく美味しかったみたいで
あっという間に完食しちゃいました~
ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.04 *Sun

塩ホルモン・炭火焼肉 小澤商店 秀

今回は、小田急相模原駅からサウザンロードに入ったところにある
塩ホルモン・炭火焼肉 小澤商店 秀さんにお邪魔してきました。
座間市相模が丘 1-24-8 1F 042-705-4101
1005_01.jpg

昭和のイメージたっぷりの店構えで
レトロ調の感じがまたたまらない
人がいっぱい並んでたので、お店の前の写真とれませんでした

1005_02.jpg
ちょっとかわいい七輪。
お通しはキャベツがついてきます。これまたおいしい。

メニューは↓
1005_03.jpg 1005_04.jpg

お店一押しの塩ホルモン
1005_07.jpg
ホルモン苦手だったんですが、こちらの本店で
初めていただいてから、ここのだけは好きです!

カルビ(全部1人前の画像です)              
1005_05.jpg
ハラミ
1005_06.jpg
タン塩                             
1005_09.jpg
かしら
1005_08.jpg
ユッケ                             
1005_13.jpg
チョレギサラダ
1005_10.jpg
み~んなおいしくいただきました!!

メガビール(笑)
1005_11.jpg
はっきりいって、メガは重かったです!!
でもお得でした~

オロCサワー
1005_12.jpg
ホントにオロCでした(笑)
でもお酒いれちゃうと、炭酸ほとんど飛んじゃう感じでした

活気があってとっても楽しいお店でした。
お店のつくりもすごく凝ってるので、必見です。
電話も黒電話、トイレのレバーも上からぶらさがってるやつでした!

かなり混んでたので、電話で予約をすることをおすすめします!


塩ホルモン・炭火焼肉 小澤商店 秀 (ホルモン / 小田急相模原)
★★★★ 4.0


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
