This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.06.21 *Sun

シェ・プルミエ

町田のシェ・プルミエに行ってきました

父の日だったので、どこかいいところないかな?と思って
カジュアルフレンチにしました!

今月は1st Anniversaryで、スペシャル・スウィーツフェア開催中らしく
デザートが好きなだけ、おかわりできちゃいます

6月のランチメニューから、お肉のコースとお魚のコースをお願いしました。

前菜3点盛り合せ
090621_01.jpg

サラダバー(おかわり自由)
090621_02.jpg
結構種類があって、いろいろ味わえて楽しいです。

本日のスープ(ミネストローネ風?)
090621_04.jpg
このスープはちょっとお野菜がたっぷりすぎて
おなかいっぱいになりそうでした

パン(パンかライスが選べます)
090621_03.jpg
古代米のパンがほのかに甘くて、モチモチして美味しい!
おかわり自由

お肉 ビーフカツレツピッツアヨーラ(オレガノニンニク風味のトマトソース)
090621_05.jpg
カリッとサクサクな食感。

お魚 かじきの香草パン粉焼きと海老のフリット(赤ピーマンのソース)
090621_06.jpg
お魚の料理だけど、さっぱりというよりは
フリットがあるので、結構満腹感が出ちゃいます。

デザート
090621_07.jpg
最初に何種類か盛られたデザートプレートが出てきます。
その後、おかわりできるんですが
何の種類が出てくるかはわかりません。
ケーキを・・・とかアイスが・・・とかいうリクエストは出来るみたいでした。

とにかく、サラダ、パン、デザートの食べ放題がついて
カジュアルフレンチが2100円は安いかな
味もお上品過ぎないので、子供も食べやすい感じ。

私的には、もうちょっと上品なのを想像してたので
ちょっと残念だったかなぁ
でも、この雰囲気とボリュームでこのお値段なら、コスパはいいと思います



シェ・プルミエ (イタリアン / 町田)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.16 *Tue

ステーキ屋ひろ

小田急相模原南口にある
ステーキ屋ひろさんにお邪魔してきました
相模原市松が枝町23-7 042-742-3216
090619_06.jpg
090619_07.jpg

ランチメニューは↓
090619_03.jpg 090619_04.jpg

焼肉ステーキ定食\1050
090619_02.jpg
やヴぁいです、まぢうまいっ
オダサガあなどっちゃいけなかった
しょうが醤油でいただくんだけど、それがまたお肉に合ってホント美味しい

和牛切り落とし定食\1155
090619_01.jpg
甘辛に味付けられた和牛がご飯にあってうまぁ
こちらはご飯のおかわりはできません。

外観から想像するより、店内は広くてきれいです。
焼いているところが見えるのも楽しいですね
090619_05.jpg
とっても気さくで楽しいマスターでした
パパがめっちゃ気に入ったようなので、絶対リピなお店です



ステーキ屋ひろ (ステーキ / 小田急相模原)
★★★★ 4.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.06 *Sat

Tanto(ランチ)

相模大野北口のTantoのランチにお邪魔してきました

090606_04.jpg

夜は何度も飲みに行ってるので、ホント大好きなお店なんですが
ランチは今回初めて
知る人ぞ知る、【げんさん】がランチをやってます
飲みに行くといつも、げんさんが大きいフライパンを振ってる姿が大好きで
じーーーーーーーーーっ とガン見してたんですけど
夜はもうその姿が見れないらしく・・・ちょっとさみしい
でもでも、ひろさんの美味しい串焼きは健在です
っと、夜の話はまた今度

ランチは2種類
日曜以外はいつでもランチしてるらしいです
090606_02.jpg

日替わりを頼んでみました
090606_01.jpg
今日はとんかつでした
ソースじゃなくてごまだれでしたよ!美味しかった
でもボリュームがあっておなかいっぱ~い

090606_03.jpg
ランチドリンクは+100円
飲み屋さんだけあって、ランチビールやワインが+200円

夜とはまた違った感じで、楽しかった

ここはホント大好きなお店なので、あんまりBlogに載せたくなかったけど・・・
飲みに行っても、とっても楽しいし美味しいお店です


Tanto (居酒屋 / 相模大野)
★★★★ 4.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.04 *Thu

Why not?(ランチ)

またまたWhy not?に、今度はランチに行ってきました

ランチメニュー↓
090604_03.jpg

メニューは週変わりで
プレートランチ(ミニサラダ・本日のパスタ・本日のサンド・ドリンク)で\880
サンドランチ(本日のサンド2種類・本日のミニドルチェ・ドリンク)で\580
パスタランチ(パスタ・自家製パン・ドリンク)で\580
+200円でミニサラダ、+300円でランチドルチェがつきます。
パスタは、プレートランチでもパスタランチでも、大盛り無料

今回は、プレートランチでパスタ大盛りにしました
090604_01.jpg
調子にのって大盛り頼んじゃったけど・・・
ちょっと多かったかしら?!

お豆なんかのお野菜がたっぷりのトマトソースのパスタでした!
美味しかった
パニーニも、生ハムが美味しかったぁ

090604_02.jpg
このドリンク、グラスがでかい
たぶんサワーとか入れるくらいのグラスな感じ
たっぷり飲めて大満足

絶対ここのランチ、お得です
パスタランチがドリンク付で580円なんてありえないじゃないですか!
コスパ最強すぎです

ただ、ちょっとだけ商店街から離れてる
駅からちょっと遠い
でもでも!!
絶対オススメ 
近くにコインパーキングもあるし、斜め前はPありのコンビニ

お店の2Fは14席あって、貸切なんかもできるし
子供用のイスも用意されてるらしい
フリースペースとしても貸出してるみたい

近々、ランチに新メニューが登場するらしい
ご飯物という情報を入手
楽しみ

次は2Fにも潜入してくるかな
ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
