This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
[EDIT] [TOP]

2009.03.29 *Sun

SUIREN

久しぶりにSUIRENのランチに行きました

ここのおすすめは、オリエンタルカレー
ランチはサラダがついて800円

サラダ
090328_05.jpg
前に来た時と、ちょっとアレンジがかわったかな?
食べやすい感じにかわってました!
前のも私的には好きだったんだけどなぁ

オリエンタルカレー
090328_06.jpg
チキンとシーフードがあるけど
いつもチキンを頼んでます

味はココナッツがきいてて
口当たりがとってもマイルドなんだけど
後からピリッときいてます。
このバランスがとってもおいしい

グリーンカレーが好きな人にはとってもおすすめです

久しぶりに行ったらポイントカードができてました
アクセスが微妙な場所ですけど、お近くならおすすめですよ


ORIENTAL RESTARANT 睡蓮 (ベトナム料理 / 小田急相模原、相模大野、原当麻)
★★★★ 4.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

ビストロキ

気になってたカジュアルフレンチ
ビストロキにランチへ。

ランチは、前菜の盛り合わせとメイン+パンという形で
メインはパスタ・鶏・魚・肉だったかな?
お値段は1200~1500円程度。
ドリンクは+150円、デザートセット(ドリンク付)は+500円。

なので3種類たのんでみました!

前菜
090323_01.jpg
ゴーダチーズがおいしかった!
前菜は日替わり?みたいです。

メイン・魚
090323_02.jpg
わりとしっかりとした味付けだけど、パリッとしてておいしかった!
今日のは真鯛のサフランソースでした。

メイン・肉
090323_03.jpg
パパのを味見させてもらたけど
こちらもしっかりした味でした。
よく煮込んであってやわらかくて、おいしかったです。


メイン・鶏
090323_04.jpg
娘が頼んだので画像だけ^^;

カジュアルなフレンチなので、おはしでいただきました。

感想としては・・・
ランチで食べるならお得かな!

ママたちは、これに前菜をもう少し+して
昼真っからワインを飲みに行きたい!!というようなランチでした^^;

ようするに、ママはワインが飲みたいだけ・・・

休日の昼間ならリピってもいいかもなお店でした。


ビストロキ (フレンチ / 小田急相模原)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.15 *Sun

炭火焼鳥さくら

久々にパパと飲みに行ってきました!

サウザンロードにある炭火焼鳥さくら。
HPなかったので↓
http://www.e-fourseason.com/tatemono_b/data/918.htm


リーゼントのマスターが熱いww
とっても活気があって、楽しくておいしかったです

090315_00.jpg

私のおすすめは
しそチーズ巻き、週末限定ホルモン、レア焼きの梅しそササミ
パパおすすめは
ひも(血管)、レバー、やまいものぬか漬け(おにぎりのつけあわせ)

でも、かなり混んでた時間帯があったので
何組もお客さんが入れなくて帰ってました
やっぱり週末だからかな

ママ的には、かなり気に入ったお店でした


炭火焼鳥さくら (焼鳥 / 小田急相模原)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキング参加中です ↓↓↓ どれか1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ   にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村 トラコミュ トイ・マンチェスター・テリアと過ごすへ トイ・マンチェスター・テリアと過ごす
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

あんでぃ

Author:あんでぃ
2人の娘とワンコのママ
めっちゃやさしいパパとの
4人+1匹家族

名前:シンフォニー
愛称:しぃちゃん
犬種:トイ・マンチェスター・テリア
誕生日:2008.7.25
性別:♀
体重:3.4kg(10/3現在)



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター


現在の閲覧者数:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Wedding Anniversary



いくつになったの



目指せトイマン全国制覇

目指せトイマン全国制覇!!
      ↑↑↑
『全国でどのくらい居るのか!?』
トイマンを飼われている方、是非登録してください♪



食べログ



マクロミル

マクロミルへ登録





Copyright © Symphony of Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
